QQ Englishってどうなの?口コミからわかる特徴を紹介!

QQ Englishってどうなの?口コミからわかる特徴を紹介!

QQ Englishってどうなの?口コミからわかる特徴を紹介!

「オンライン英会話ってどこも同じなのかな?」

「QQ Englishってよく聞くけど、評判は良いのかな?」

これからオンライン英会話を始めようとしている皆様は、気になった人が多いのではないでしょうか?

本記事では【QQ English】についての口コミや特徴を紹介します!

自分に合ったオンライン英会話を見つけて、英語力を身に付けていきましょう!

皆様のオンライン英会話選びの際に、参考にしていただけると幸いです。

初心者におすすめのオンライン英会話は、 【初心者向けオンライン英会話】の記事を参考にしてください。

QQイングリッシュの詳細はこちらから

※本ページにはPRが含まれます。

QQ Englishの口コミからわかる特徴

QQ Englishの口コミからわかる特徴

皆様はレストランなどのお店を決める時に、なにを一番参考にしますか?

口コミを確認する人は、多いのではないでしょうか?

実際に利用した人の意見なので、口コミはかなり信憑性が高いです。

口コミからわかる特徴を確認して、自分に合っているか見極めましょう!

今回紹介する特徴は、コチラの4つです。

  • 講師の質が高い
  • 教え方が丁寧
  • 快適なレッスン環境
  • 講師がフレンドリーで楽しい

講師の質が高い

「講師の質がかなり高かったです!」

「自分に合った学習方法などを、教えてくれた!」

などの口コミが見受けられました。

実はQQ Englishの講師は、全員が英語教授資格保持者なのです!

また全員が正社員として雇用されており、トレーニングも受けています。

オンライン英会話は、講師の質がとても重要になるのです。

ただ英語を話せる人でなく、資格を持っている人だと安心感も高いですよね。

教え方が丁寧

「教え方がかなり丁寧で、わかりやすかったです!」

「自分の間違いをしっかりと訂正してくれて、きちんと指導してくれる印象です!」

などの口コミが見受けられました。

英会話を学ぶ上で重要になってくることは、話す能力と聞く能力です。

QQ English は会話の中で、正しい発音まで教えてくれます。

妥協は一切ありません!

文法の正しい使い方まで指導してくれて、丁寧さは業界トップクラスと言えますよ。

快適なレッスン環境

「通信が途切れることなく、スムーズにレッスンを受けることができた。」

「オンライン英会話は回線が悪くなりがちだが、一度も動画が止まることがなかった!」

などの口コミが見受けられました。

オンライン英会話は講師とネット上でやり取りを行うため、通信の回線が悪いと途中で止まってしまいます。

レッスンの途中で動画が止まってしまうと、とてもイライラしてしまいますよね?

しかしQQ Englishでは途中で止まることなく、音声トラブルなどが少ないです!

25分という短い時間ですが、集中してレッスンを行うことができますよ!

講師がフレンドリーで楽しい

「講師の人がテンション高くておもしろい!」

「とても楽しく、レッスンを受けることができました!」

などの口コミが見受けられました。

せっかくレッスンを受けるなら、楽しく受講したいですよね?

全員がフレンドリーというわけではありませんが、比較的テンションが高めの講師が多く在籍しています。

レッスンが楽しいと、英語を学ぶためのモチベーションも高くなりますよね!

何事も継続するためには、モチベーションは大切です。

楽しく英語を学びたい人にとって、QQ Englishはかなりおすすめですよ。

QQイングリッシュの詳細はこちらから

オンライン英会話の選ぶ際の4つのポイント

オンライン英会話の選ぶ際の4つのポイント

これから英語を学んでいきたいなら、なるべく早く話せるようになりたいですよね?

英語の力を伸ばすためには、まずは自分に合ったオンライン英会話を選ぶことが大切です。

このトピックでは、オンライン英会話を選ぶ際に抑えるべきポイントを紹介します!

今回紹介するポイントは、コチラの4つです。

  • 講師の質
  • レッスン環境
  • 教材の質
  • 料金

講師の質

講師の質によって、学習スピードはかなり変わります。

しかし講師の質を見極めることは、かなり困難ですよね。

まずチェックするべきポイントは、資格の有無です。

【TESOL】などの資格を持っていると、安心感は高いですね。

こだわりたい人は、国籍も確認しましょう。

出身国によって、発音などは微妙に変わってきます。

ネイティブな英語を学びたい人は、ネイティブの講師が多く在籍している英会話を選びましょう!

レッスン環境

オンライン英会話を選ぶ時にあまり確認されないのは、レッスン環境です。

ここで確認するポイントは、講師がどこから配信しているかです。

フィリピン講師のオンライン英会話の場合、自宅からの配信がメインになってきます。

まれに講師側の通信環境が完全に整備されておらず、途中で止まってしまうなんてことも。

オフィスから配信しいている場合は比較的通信環境が良いので、スムーズなレッスンを受けることができます!

教材の質

教材の質も事前に確認しておきたいポイントです。

教材が自分に合っていなかったら、なかなかレベルが上がりません。

また教材の質を確認すると同時に、カリキュラムも確認しておくといいですよ。

自分がなぜ英語を学びたいのか明確にし、目的に沿ったカリキュラムを選択しましょう!

カリキュラムが難しすぎても意味がないので、まずは無料体験に参加してみることもおすすめです!

料金

料金は会社によって、大きく変化します。

多くのオンライン英会話は、月額制です。

月額制の場合は、毎月同じ金額で上限までレッスンを受けることができます。

しかし自分の仕事などが忙しく受けることができないことがあるため、注意が必要です!

また毎月の予定が不安定な人は、チケット制のオンライン英会話を選択しましょう。

チケット制の場合レッスンチケットを購入したら、一回レッスンを受けることができる仕組みです。

忙しい人にはチケット制がおすすめです!

本場の英語を学びたい人は、 【本場の英語を学びたい高校生必見!おすすめのオンライン英会話5選紹介!】の記事を参考にしてください。

QQ English以外のおすすめオンライン英会話7選

QQ English以外のおすすめオンライン英会話7選

ここまでQQ Englishについて説明してきましたが、他のオンライン英会話も気になりますよね?

ここからはQQ English以外のおすすめオンライン英会話を、7つ紹介します!

特徴をよく確認して、正しくオンライン英会話を選びましょう!

今回紹介するオンライン英会話は、コチラです。

レアジョブ

レアジョブの特徴は、国内ナンバーワンシェアの圧倒的安心感です。

創業してから10年以上の歴史があり、登録会員数と講師の数が頭一つ抜けています。

また講師の質もかなり高いと評判です。

なぜ講師の質が高いのか、気になりますよね?

なんと在籍している講師は、採用率1%の高いハードルをクリアしているのです!

全員フィリピン人ですが、かなり優秀という事がよくわかりますね!

レアジョブ英会話の詳細はこちらから

DMM英会話

DMM 英会話は、365日24時間いつでもレッスンを受けることができます。

しかもパソコンやスマホなどから簡単に受けることができ、忙しい人にはおすすめです。

会社から帰ってきて、遅い時間でもレッスンを受けることができるのは魅力的ですね。

また幅広いレッスンを展開しています。

日常会話やビジネス英語まで対応しているため、自分のレベルに合った内容を選択しましょう!

DMM英会話の詳細はこちらから

ネイティブキャンプ

ネイティブキャンプは、なんとレッスン回数が無制限なのです!

しかも予約も不要なので、スキマ時間などにレッスンを受けることもできます。

休日にまとめて受けてもいいし、毎日少しずつ時間を見つけて受けてもいいのです。

忙しい人も比較的時間がある人も、両方に対応できることは大変魅力的ですね。

また日本人のサポートもあるため、初心者の人にも安心です!

ビズメイツ

ビジネス英語を学びたい人には、ビズメイツをおすすめします。

教材やオリジナルの動画を組み合わせて、ビジネスの場で使える英語力を身に付けることができるのです。

効率的に学ぶことで、成長スピードも上がります!

また講師の全員が、ビジネス経験者です。

自身の経験から、正しい振る舞いや答え方を指導してくれますよ!

仕事以外にもこれから英語をたくさん活用していきたい人にも、おすすめのオンライン英会話です!

Bizmates(ビズメイツ)の詳細はこちらから

EF イングリッシュライブ

EF イングリッシュライブの特徴は、ネイティブの講師のみ在籍している点です!

ネイティブなので、正しい発音などが学ぶことができます。

しかもネイティブの講師が多いのに、リーズナブルな価格は魅力的です。

価格がリーズナブルだと、初心者も始めやすいですよね。

また24時間いつでも受講が可能で、グループレッスンの予約は不要。

しかしグループレッスンは自分のターンしか会話ができないので、たくさん会話したい人には少し不向きです。

Weblio英会話

オンライン英会話の料金相場は、最安値プランだと5000円程度です。

しかしWeblio英会話では、2000円台から受講できます!

5000円もかなり安いのに、2000円台は圧倒されますよね。

これだけ安いと、初心者も始めやすいです。

また講師の質もかなり高い基準になっています。

フィリピン有名大学を卒業していて、1年以上の講師経験がないと採用されないのです!

Kiminiオンライン英会話

Kiminiオンライン英会話では、なんとレッスン受け放題です!

しかも同様のプランを持っているオンライン英会話と比較しても、約1000円安くなっています!

安い料金でたくさん学びたい人には、もってこいのオンライン英会話です!

しかしあまりにも安いと、不安に思う人もいますよね?

不安に思う人は、まずは無料体験に挑戦してみましょう!

無料体験は10日間とかなり長く設定されているので、自分に合うかゆっくり見極めてもいいですよ。

kimini英会話の詳細はこちらから

まとめ

まとめ

いかがでしたか?

QQ Englishについての特徴が、よくわかったと思います。

QQ Englishの特徴は、コチラの4つです。

  • 講師の質が高い
  • 教え方が丁寧
  • 快適なレッスン環境
  • 講師がフレンドリーで楽しい

講師の質がかなり高く教え方も丁寧のため、安心してレッスンを受けることができますよ!

安心して楽しくレッスンを受けたい人は、是非QQ Englishを選びましょう!

オンライン英会話はの辛口評価について知りたい人は、 【オンライン英会話9社を辛口評価でぶった切る!】の記事を参考にしてください。

QQイングリッシュの詳細はこちらから

あわせて読みたい

不登校や引きこもりの親が実はやってはいけない行動6つ

不登校や引きこもりの親が実はやってはいけない行動6つ
不登校や引きこもりの子どもの面倒を見ている親は、毎日不安や焦りでいっぱいですよね。 しかし、子どもを思っての言動が逆効果を生んでいる可能性があるのです。 今回は、親の対応として実はNGなことを6つ紹介します。 子どもの長期的な幸せを願うのであれば、まずは自分自身が前向きな生活を送りましょう。 この…

【まるでドラマ?】制服がかわいい通信制高校一覧!

【まるでドラマ?】制服がかわいい通信制高校一覧!
通信制高校に通いたいと考えている方の中には、「高校生だから制服を着たい!」と思っている方も少なくないのではないでしょうか。 制服があると登校日が楽しくなりますし、何より私服よりも断然楽ですよね! 今回は、登校日が楽しくなるような、可愛い制服がある通信制高校をご紹介していきたいと思います! 通信制高…

【おすすめ】学費が安い通信制高校をご紹介!

【おすすめ】学費が安い通信制高校をご紹介!
通信制高校に通いたい! できるだけ学費が安いところがいいのだけれども、通信制高校って実際に学費がどのくらいかかるのか全く分からない。 そんなお悩みをお持ちの方って多いと思います。 通信制高校もたくさんの学校やコースがあり、迷ってしまいますよね。 ここでは、学費をできるだけ抑えたい人に向けて、学費の…
お住まいのエリア
資料請求される方
操作方法などご不明な方は(無料)
受付時間:10:00~22:00