価格.comでオンライン英会話を始めよう!主要10社の特典と特徴を徹底解説!

価格.comでオンライン英会話を始めよう!主要10社の特典と特徴を徹底解説!

「オンライン英会話始めてみたいけど、無料体験とかあるのかな?」

「お得にオンライン英会話を始めることってできるのかな?」

とオンライン英会話をこれから始めたい人は、思っていませんか?

なんと価格.comなら、オンライン英会話をとてもお得に始めることができるのです!

中には通常2回の無料体験が、23回になるオンライン英会話もあります!

この機会に皆様も、お得にオンライン英会話を始めてみませんか?

今回は主要10社の特典と併せて、特徴まで解説します!

初心者におすすめのオンライン英会話は、 【初心者向けオンライン英会話】の記事を参考にしてください。

オンライン英会話10社の特徴と価格.comの特典紹介

オンライン英会話10社の特徴と価格.comの特典紹介

価格.comによって特典内容は大きく変わります。

得点内容と特徴を確認して、自分に合っているか見極めましょう!

今回紹介するオンライン英会話は、コチラの10社です。

レアジョブ

レアジョブの特徴は、なんといっても国内でナンバーワンのシェアを誇っていることです!

創業してから10年以上の歴史があり、確かな実績で会員数や講師の数も頭一つ抜けています。

その他にもレアジョブの講師は、質が高いことで有名です。

講師の人は全員フィリピン人ですが、採用率はなんと1%なのだとか…

講師の質が高いのは納得できますね。

気になる価格.comの特典内容ですが…

なんと通常申し込みで2回の無料体験を、23回まで拡大しているのです!

プラスで21回もおまけしてしまうなんて、とても太っ腹ですね。

産経オンライン英会話プラス

「オンライン英会話初めたいけど、時間がない…」

と困っている人はいますよね?

産経オンライン英会話プラスの特徴は、多忙な人でも自分の時間に合わせて講義を受けることができる点です!

レッスンは、開始の5分前でも予約することができます。

急に時間が空いた時に、サクッとレッスンを受けることができますよ!

その他にも毎朝5時から深夜25時まで講義を受けることができるので、忙しい人にはぴったりです!

気になる価格.comの特典は、公式の通常3回の無料体験に17回分をプレゼントしています!

しかも全プランに適用されています!

レアジョブ英会話の詳細はこちらから

DMM英会話

多くの国籍の講師と会話することで、その国の情報を幅広く手に入れることができます。

DMM英会話には、120か国以上もの講師が在籍しているのです!

流行のものや、勉強面以外にも色々教えてくれますよ!

文化や習慣なども知ることができると、とても楽しいです。

様々な国籍の方にレッスンを受けて、自分に合っている講師を見つけましょう!

気になる特典ですが、無料体験を15回分プレゼントしています!

公式では登録から3日以内にスタンダードプランに入会で、初月50%OFFです。

DMM英会話の詳細はこちらから

EF English Live

せっかくオンライン英会話を始めるなら、自分の成長を感じたいですよね?

EF English Live は、有資格者のネイティブ講師のみが在籍しています!

ネイティブの講師とレッスンを受けることで、聞き取る力が身に付き楽しくなりますよ。

ちなみにレッスンは、24時間いつでも受講が可能です。

忙しい人も、安心して始めることができます。

気になる特典は、無料体験を15回プレゼントです!

しかし新規入会の方に限るので、注意が必要。

Kimini英会話

パソコンがないとオンライン英会話を始めることができない、と思っていませんか?

なんとKimini英会話は自宅にパソコンが無くても、気軽に始めることができます!

スマートフォンや、タブレットなどを用意していただくだけでOK!/p>

パソコンが無くても問題ありませんが、自宅ではパソコンという使い方も手段の一つですね。

気になる特典は、通常で10回の無料体験が、14日間に延長されることです!

公式の特典は初月半額なので、価格.com経由ならとてもお得に始められます!

kimini英会話の詳細はこちらから

QQ English

皆様は【カランメソッド】を、ご存じでしょうか?

カランメソッドは、英語を4倍速で学ぶことができるカリキュラムです!

QQ English ではオンライン英会話業界初の、カランメソッドを導入しています!

本気で英語を学びたい人に、とてもおすすめです!

また日本人のスタッフも在籍しています。

困ったことがあればすぐに相談できる環境は、安心ですね。

気になる特典は、無料体験2回が10回に増えます!

レッスン時間も1回25分なので、気軽に始めることができますよ。

QQイングリッシュの詳細はこちらから

ネイティブキャンプ

ネイティブキャンプは自由な時間が比較的多く、レッスンをたくさん受けたい人におすすめです!

なんと定額でレッスンが受け放題!

レッスン回数を重ねると確実に実力も上がるので、とにかく勉強したい人はネイティブキャンプを選びましょう。

日本人のサポートも整っているので、困ったらすぐに対応してくれます。

気になる特典内容は、無料トライアルのお申込コインを2倍プレゼント!

通常1000円のところが、2000円で始められます!

ベストティーチャー

ベストティーチャーでは、スピーキングとライティングが両方学べます!

オンライン英会話を進めていくと、自分の英会話が正しいのかわからなくなる時がありませんか?

話したい内容を講師が添削してくれるので、正しい英会話が身に付きます。

書いて話して繰り返すことで、確実に実力アップに繋がりますよ。

気になる特典は、無料体験が通常の3倍受けることができます!

しかも今ならなんと【Amazonのギフト券】をプレゼントしてくれるのです!

エイゴックス

エイゴックスは、自分に合ったレベルで学習することができます。

早く実力を上げたいのであれば、正しいレベルで受けることが一番の近道です。

マンツーマンのレッスンなので、講師と相談しながらレッスンを進めていきましょう。

また24時間365日いつでも受講することができます。

忙しくて時間がない人も、安心して始めることができますよ。

気になる特典は、無料体験を6回に増量しています。

しかし体験レッスンはフィリピン人講師のみなので、注意が必要です!

ビズメイツ

ビズメイツはビジネス英語を学びたい人に、おすすめのオンライン英会話です。

ビジネス英語は多くの人から難しいと思われがちですが、ビジネスで必要な単語やフレーズを丁寧に教えてくれます。

講師も全員が元ビジネスマンなので、正しいビジネス英語を学ぶことができるのです。

シーン別にリアルなビジネス英語を学べるのは、ビズメイツだけですよ!

気になる特典は、無料体験を3回に増量しています。

公式特典の初月50%OFFを合わせて利用して、お得に始めてみましょう。

Bizmates(ビズメイツ)の詳細はこちらから

オンライン英会話のメリット3選

オンライン英会話のメリット3選

このトピックでは、これからオンライン英会話を始めるメリットをご紹介します。

メリットを知ることで、オンライン英会話が自分に向いているかわかるのです。

メリットはたくさんありますが、3つに絞って紹介します。

今回紹介するメリットは、コチラです。

  • マンツーマンレッスン
  • 価格の安さ
  • 講師を自分で選ぶことができる

マンツーマンレッスン

マンツーマンレッスンは、話す量が担保されるので実力アップに繋がります。

講師側も受講者のレベルを、細かく把握することができるのです。

また質問も気軽にしやすい環境が、用意されています。

グループ講義の場合、なかなか質問できませんよね。

気になることやわからないことがあれば、すぐに質問することが可能です。

価格の安さ

オンライン英会話は、値段がかかると思っている人もいると思います。

しかし一般的に相場は、月額5000円程度です。

毎日1コマ受けると考えても、一回当たりのレッスンはたったの160円です。

対面のマンツーマンレッスン相場は1回5000円程度なので、対面の一回分がオンライン英会話の1か月分ということになります!

中には月額で無制限のオンライン英会話もありますよ!

講師を自分で選ぶことができる

オンライン英会話では国籍や指導歴、趣味などから自分に合った講師を選択できます。

気になった講師を見つけたら一度受けてみて、気に入らないのならばそれきりで終わることもできるのです。

相性が合わない講師からレッスンを受けても、実力は上がりません。

また人気の講師は予約が困難の場合が多いので、早めに予約するようにしましょう!

オンライン英会話を選ぶ際の3つのポイント

オンライン英会話を選ぶ際の3つのポイント

正直オンライン英会話は、どれも同じだと思っていませんか?

実はオンライン英会話によって、得意なジャンルなどが変わります。

正しく選ぶことで、入会してからのミスマッチの確立がかなり減りますよ!

今回は厳選して選ぶ際のポイントを、3つ紹介します。

  • 講師の質
  • 自分のライフスタイルに合っているか
  • 目的やレベルに合っているか

講師の質

講師の質が高いほど、お客様の満足度も高くなります。

各オンライン英会話にどんな講師がいるか、必ず確認しましょう。

基本的には、資格の所有やビジネス経験などで見極めください。

また採用率なども、確認するといいですよ。

大手のオンライン英会話の場合は、採用率が1%の企業もあります。

自分のライフスタイルに合っているか

何事も継続することで、実力が身に付きます。

オンライン英会話も同じで、最低でも3か月は継続しないと効果が現れません。

長くレッスンを継続させるためには、自分のライフスタイルに合っている必要があります。

日中仕事を行っている人は、なるべく24時間受講可能なオンライン英会話を選びましょう。

急なキャンセルにも対応してくれるかなど、確認しておくと安心です。

目的やレベルに合っているか

まずは自分がなぜ学びたいかを、明確にしましょう。

オンライン英会話はそれぞれカリキュラムや、サービス内容が変わります。

話すことメインで学びたい人は、スピーキングに力を注いでいるオンライン英会話がおすすめです。

使用する教材が使いやすいかなども、事前にチェックしておくと安心ですよ。

自分の目的にあったオンライン英会話を選択し、効率的に学んでいきましょう!

オンライン英会話のメリットや選び方について知りたい方は、 【選ぶポイントやメリット、効果的な受講方法についてもご紹介!】の記事を参考にしてください。

まとめ

まとめ

いかがでしたか?

価格.comを利用すると、とてもお得にオンライン英会話を始めることができるとわかったと思います。

しかし特典内容だけで選ぶと失敗してしまうので、今回紹介した選び方やメリットも是非参考にしてください。

お得にオンライン英会話を始めたい人は、価格.comから申し込んでみましょう!

オンライン英会話で英語の実力を上げて、グローバルな人材になれるといいですね。

オンライン英会話の辛口評価が知りたい人は、 【オンライン英会話9社を辛口評価でぶった切る!】の記事を参考にしてください。

あわせて読みたい

不登校や引きこもりの親が実はやってはいけない行動6つ

不登校や引きこもりの親が実はやってはいけない行動6つ
不登校や引きこもりの子どもの面倒を見ている親は、毎日不安や焦りでいっぱいですよね。 しかし、子どもを思っての言動が逆効果を生んでいる可能性があるのです。 今回は、親の対応として実はNGなことを6つ紹介します。 子どもの長期的な幸せを願うのであれば、まずは自分自身が前向きな生活を送りましょう。 この…

【まるでドラマ?】制服がかわいい通信制高校一覧!

【まるでドラマ?】制服がかわいい通信制高校一覧!
通信制高校に通いたいと考えている方の中には、「高校生だから制服を着たい!」と思っている方も少なくないのではないでしょうか。 制服があると登校日が楽しくなりますし、何より私服よりも断然楽ですよね! 今回は、登校日が楽しくなるような、可愛い制服がある通信制高校をご紹介していきたいと思います! 通信制高…

通信制高校とは?

通信制高校とは?
通信制高校という言葉を聞いたことがあるのではないでしょうか。 言葉を聞いたことはあっても「通信制高校って気になるけどどういう学校なんだろう」「通信制高校も結局学校だから毎日通わないといけないのかな」など通信制高校について疑問に思うこともありますよね。 この記事を読めば通信制高校がどんな学校なのかと…
お住まいのエリア
資料請求される方
操作方法などご不明な方は(無料)
受付時間:10:00~22:00