【湘南一ツ星高等学院10月学校説明会のお知らせ】

【湘南一ツ星高等学院10月学校説明会のお知らせ】

【湘南一ツ星高等学院10月学校説明会のお知らせ】

湘南一ツ星高等学院は「知識×実践×社会の3つが揃って真の人間力がつく」という理念のもとで学生一人一人の高校生活と夢のサポートに全力で取り組む学校です。

また、通信制高校「さくら国際高等学校」との連携により、高校卒業資格が取得できます。

今学校説明会を実施しているので、湘南一ツ星高等学院の学校生活や学習コースを詳しく知りたい方は学校説明会に是非ご参加ください。

このページのもくじ [閉じる] [開く]
  1. 実施期間
    1. 申込受付
      1. 学校生活

        実施期間

        10月 3日(土) ・ 10日(土)~11日(日) ・ 24日(土)~25日(日)

        【所要時間】

        上記期間の9時~17時の中で、ご希望の時間帯に1hまたは2h

        • Aコース 「説明・質疑応答」のみ = 約1h
        • Bコース 「説明・質疑応答」+「教育活動体験」 = 約2h

        ※上記以外の日時をご希望の場合でも(含:平日)、可能な範囲で対応させて頂きますので、お気軽にお問合せください。

        申込受付

        申込受付
        次の手順でメールにてお申込みください。(上のQRコードからもアクセスできます。)

        ①湘南一ツ星高等学院HPのトップ画面右上の「お問い合わせ」をクリック。

        ②「お問い合わせ」ページ中程の「お問い合わせ内容」欄に、「秋季学校説明会参加希望」とご記入の上、希望されるコース(AまたはB)、希望される日時(できれば3つ以上)を記し、送信してください。

        ③ メール受信後、数日以内に当方から、日時を確定させるためのメールを返信させていただきます。

        なお「電話番号」欄の入力は必須になっておりませんが、急なご連絡が必要になった場合等に備え、差し支えなければ入力いただけると有難いです。

        学校生活

        学校生活

        あわせて読みたい

        不登校や引きこもりの親が実はやってはいけない行動6つ

        不登校や引きこもりの親が実はやってはいけない行動6つ
        不登校や引きこもりの子どもの面倒を見ている親は、毎日不安や焦りでいっぱいですよね。 しかし、子どもを思っての言動が逆効果を生んでいる可能性があるのです。 今回は、親の対応として実はNGなことを6つ紹介します。 子どもの長期的な幸せを願うのであれば、まずは自分自身が前向きな生活を送りましょう。 この…

        【まるでドラマ?】制服がかわいい通信制高校一覧!

        【まるでドラマ?】制服がかわいい通信制高校一覧!
        通信制高校に通いたいと考えている方の中には、「高校生だから制服を着たい!」と思っている方も少なくないのではないでしょうか。 制服があると登校日が楽しくなりますし、何より私服よりも断然楽ですよね! 今回は、登校日が楽しくなるような、可愛い制服がある通信制高校をご紹介していきたいと思います! 通信制高…

        【おすすめ】学費が安い通信制高校をご紹介!

        【おすすめ】学費が安い通信制高校をご紹介!
        通信制高校に通いたい! できるだけ学費が安いところがいいのだけれども、通信制高校って実際に学費がどのくらいかかるのか全く分からない。 そんなお悩みをお持ちの方って多いと思います。 通信制高校もたくさんの学校やコースがあり、迷ってしまいますよね。 ここでは、学費をできるだけ抑えたい人に向けて、学費の…
        お住まいのエリア
        資料請求される方
        操作方法などご不明な方は(無料)
        受付時間:10:00~22:00